何の為に 人生の座標軸

 普段感じたことを雑記にしたり、読んだ本のレビューをしようと思います。関心のある分野はコンピュータから宗教まで! 山口県山口市在住(出身:同県下関市)  1969年生まれ  IT部署に勤める会社員  子育て真っ最中!猫2匹同居

カテゴリ : ブログネタ

ブログネタ
シャアザクの魅力を教えてください!(画像解禁) に参加中!
シャアザクと言えば・・・。

 まず、ザク。ジオンの量産型モビルスーツであり、もっとも魅力的。

 そのザクをシャア専用にカスタマイズし、赤い彗星として存在感をあらわす。

 そして、「モビルスーツが戦力の決定的な差でない」という。

 完璧です。

 ブログネタです。「初めて買ったCD・レコードは何ですか?」に対して。

 中学生のときに、まだステレオで単品を組み合わせていた時代。5万円か6万円出して、CDプレーヤーを買いました。そして、CDを買ったのですが、それはアルフィーでした。

 でも、音声が0と1で記録され、プレーヤーで音が再現されるのって、不思議に思ったのですが、今の時代、テレビも電話もパソコンも0と1で記録されているのですから、不思議ですね。

このページのトップヘ